2/8

  • 五輪のPC回収がもうすぐ終わるらしい。回収されるPCの条件は割とゆるい(HDDいらない)らしいので、いらないディスプレイなりキーボードなりを出してやろうと思う。古い空気清浄機やディスプレイを廃棄したいモノである。扇風機は入らなそうだが、空気清浄機は入りそうだ。とりあえず明日は近所のヤマトにダンボールを買いに行こう。いつもダンボールは捨てるものなのに今回は買うとかこれいかに。

  • そろそろセキュスペに本気出さないとやばい。ほとんど何もしてないぞい。でも、C#GUIのアプリケーションを作りたいと企んでいる。ただ、どうしたらよいか、フレームワークがあるのかすらわからない。自分の頭で作ろうとすればなにかしら作れるだろうが、無駄な努力、俗にいう車輪の再発明になりそうで怖い。WPFってのが良いのか?

  • crankyのRave-Slaveの2017や2018聞いてるけど買って本当に良かった。テンションが上がる。